ノベルティOEM、オリジナル記念品の株式会社鈴木産業

  • home
  • ご注文方法
  • 加工法紹介
  • 取扱商品一覧
  • 制作事例
  • 企業概要

新製品 ミニシューホーン63キーホルダー・アンティーク

2012年4月14日

今回は靴べら新製品のご紹介第2弾!!
「ミニシューホーン63 キーホルダー アンティーク ナスカン付き 」新製品のご紹介になります。
ご好評を頂いております、弊社ミニシューホーン63キーホルダーのアンティーク加工を施した新バージョンになります。

 

SZ-OSH008

SZ-OSH008

(現在はお取扱いしておりません。マイナーチェンジした商品がSK602またはSK603となっております。ホームページでご確認下さい)

■商品の紹介■
こちらの商品は日本製になります。
材質は真ちゅう(BRASS/ブラス)製です。
基本的な機能としましては、靴べらとキーリングの2通りの使い方が可能な使い勝手の良い商品と言えます。

ニッケルマット

ニッケルマット

真ちゅうマット

真ちゅうマット

真ちゅう古美

真ちゅう古美

■見た目重視な加工を施してあります故にファッションアイテムとして、パンツのループに引っかけて、こじゃれた装いを楽しめます。
■また、カバンの持ち手にさりげなく引っかけたりもできます。
■キーリングとしては使いたくないなんて方には、バッグやポーチにぽそっと入れて持ち歩くのも良いです。いずれにしても、かさばらず持ち歩けます。
おまけに言えば、プラスティック製ではないので割れません。

こちらの商品は弊社のオリジナル型になります。
日本製ですので、いろいろな加工が対応可能です。
ピカピカに光らせたり、アンティーク調に仕上げたり、名入れも、打刻による刻印が対応可能だったり、レーザーマーキングを施したり可能です。
上記商品のメッキ方法や仕上げ方法はあくまでも弊社からのご提案になります。
ご要望により御社のオリジナル仕様にに対応できますので是非オリジナルに挑戦してください。

■商品のこだわり■
くつべら本体にアンティーク風メッキや加工を施していますが、丸カン・二重リング・ナスフックにもそれぞれのパーツごとにアンティーク調になるよう、ガラ研磨をした後にクリア塗装を施してあります。コストダウンも考慮に入れたこだわりの仕上がりとなっております。

左/ニッケルマット仕上げ・右/ニッケル光沢仕上げ

左/ニッケルマット仕上げ・右/ニッケル光沢仕上げ

■商品の特徴■
1. SZ-OSH008-1 #SLV(ニッケルマット)
こちらの仕上げは一般的なニッケル光沢メッキ(銀色)とは違い、同じ銀色でもマットでアンティーク調に仕上げてあります。
2. SZ-OSH008-2 #GLD(真ちゅうマット)
こちらの仕上げは金色のアンティーク調に見えるメッキを施しました。フィニッシュはクリア塗装にて変色止め加工をしてあります。
3. SZ-OSH008-3 #GLD(真ちゅう古美)
こちらの仕上げは金色のさらに黒ずんだビンテージな趣を取り入れた加工を施しました。フィニッシュはクリア塗装にて変色止め加工をしてあります。

今回の3色以外の色、例えば、大人かわいいゴージャスなピンクゴールドの光沢がご希望でしたら、ご要望にお応えさせて頂きます。
お問い合わせ先:blog@suzukisangyo.co.jp
メールでのお問い合わせ  (文字化けする方はこちら)
鈴木産業HP


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページのトップへ