ノベルティOEM、オリジナル記念品の株式会社鈴木産業

  • home
  • ご注文方法
  • 加工法紹介
  • 取扱商品一覧
  • 制作事例
  • 企業概要

新製品<ラウンド バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング>ご紹介の巻

2014年9月3日

ラウンド バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング前回、レザーに素押しの名入れ商品を紹介しましたが、今回はレーザーマーキングによる名入れ加工のご紹介です。
革の持つワンランク上の上品なイメージに加えて、女性的なイメージだったバッグハンガーが、ユニセックス(男女両用)商品になりました。
そして、素押しでは再現が難しかった繊細な名入れの表現も、レーザーなら、かなり表現出来ます。
素押しでは表現が難しいロゴなどや、黒に素押しをしても はっきりと見えないという素押しの弱点を克服した再現方法です。

OEM・ノベルティ・オリジナルギフトまたは記念品としてぜひ製作してみてはいかがでしょうか。

 

■商品名:ラウンド バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング

ラウンドバッグハンガーレザー レーザー SZ-OBH022-1 #BLK

#BLK(黒)

ラウンドバッグハンガーレザー レーザー SZ-OBH022-1 #BRN

#BRN(うす茶)

ラウンドバッグハンガーレザー レーザー SZ-OBH022-1 #RED

#RED(赤茶)

 

品番:BH700-1 #SLV
サイズ:44mm×44mm t=9mm
仕 様:亜鉛合金/ニッケルメッキ光沢 牛革(栃木レザー使用/ヌメ革)
裏面に滑り止め合成ゴム付
名入れ方法:牛革にレーザーマーキング
ミニマムロット:100pcs/1c

ラウンド バッグハンガー キャタピラ LP

ラウンド バッグハンガー キャタピラ LP

 

■商品の紹介■
この商品は、ラウンド バッグハンガー キャタピラ LP(中国製)を使用し、国内のタンナーで人気のある、栃木レザー社製の牛ヌメ革に レーザーマーキングで名入れを致します。
革色は弊社で在庫しております黒・うす茶・赤茶からお選び頂けます。
レーザーマーキング部は少し凹みますが、焦がすことが可能です。黒色の革の場合は茶色に見えます。

バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング 黒接写 バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング うす茶接写 バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング 赤茶接写

■商品のこだわり■
1. この商品は栃木レザー社の国産ヌメ革を使用しております。 革の持つ自然な風合いを生かし、使っていくうちに経年変化をを楽しめる商品に仕上がっております。

2. ヌメ革にレーザーマーキングを施すことにより、素押し型では表現できなかった細部の表現を可能にしております。
いかに繊細にデザインが表現できるか、このサンプルを製作する際に使用した仕様書を参考にしてみてください。
バッグハンガーレザーレーザーマーキング デザイン依頼書
*弊社でいつもお願いしている加工業者さんで、データを調整し、何度も試し打ちなどしてデータを微調整しながら製作していきます。

 

3. バッグハンガー本体の凹みと革の厚さを考慮しております。

バッグハンガーレザー 革をはめ込んだサイド面から1 バッグハンガーレザー 革をはめ込んだサイド面から2

ご覧頂けるように、革をバッグハンガーの凹みの面からはみ出さないように計算して革を漉いて作っております。
これは、本体面より革の面が高くなると、ひっかかり剥がれやすくなるからです。

 

■商品の特徴■
このバッグハンガーは一番ポピュラーな存在ですが、 革をあしらうことにより、女性はもとより、男性にも使って頂けるように仕上げました。
しかし、この商品の耐荷重が約3㎏ということで、あまり重いバッグをぶら下げることが出来ないのが少々難点です。
革とシルバーのコンビネーションはシックな大人の雰囲気を醸し出し、より高級感が漂います。 すべての大人な女性そして、男性にも持って頂きたい商品となっております。
ラウンド バッグハンガー キャタピラ レザー レーザーマーキング

■商品単価■
レーザーマーキング名入れ付
ミニマムロット:
100個の場合 単価@660._
300個の場合 単価@600._
500個の場合 単価@560._
(OPP袋入れまで)

レーザーマーキングデータ代 ¥10,000._
上記には消費税は含まれておりません。
(*2014.09.01の時点での単価です。)
この単価は通知なく変更の可能性がありますので、随時お見積もりにてお問合せください。

 

弊社では、バックハンガーなど金属雑貨を中心にOEM・ノベルティ・オリジナルギフトまで幅広く対応しております。

また“高品質、高感度”をキーワードにお客様のニーズに沿った、オリジナル商品の「立案・デザイン」まで一貫してご提案」しております。

興味のある方はお気軽にご連絡ください。 まずは、下記アドレスか弊社HPよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:blog@suzukisangyo.co.jp
メールでのお問い合わせ  (文字化けする方はこちら)
鈴木産業HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ