ノベルティOEM、オリジナル記念品の株式会社鈴木産業

  • home
  • ご注文方法
  • 加工法紹介
  • 取扱商品一覧
  • 制作事例
  • 企業概要

オリジナルコンパクトミラー・ノベルティー製作事例

2010年4月14日

オリジナルコンパクトミラー

上にプレートを貼っていない状態です

エポキシ樹脂盛りプレートにラインストーン

エポキシ樹脂盛りプレートにラインストーン

ワンタッチ付き

ワンタッチ付き

拡大鏡・平面鏡付き

拡大鏡・平面鏡付き

■製作背景
今回は化粧品メーカー様より下記のご要望がありました。
●ロット:10,000個
●“一流化粧品メーカーレベル”のオリジナルコンパクトミラーを作りたい。
●ラインストーンを配したファッショナブルなミラーを作りたい。

■ポイント
・コンパクトミラー(本体)の型を一から作り、洗練されたデザインにしました。
・エポキシ樹脂盛りプレートにラインストーンを使用し、高級感あるデザインにしました。

デザインを詳細な製図にて提出します

某化粧品メーカー様 オリジナルノベルティ製作事例

スケッチからご希望のミラーを選定します。


~打ち合わせ/タイムライン~
1)打ち合わせ “コンセプト・商品イメージ・ご予算・数量・納期”等お伺いします。
ご希望のミラーイメージ  → ベースになる本体のサンプルを提出します。
ご希望のプレートイメージ → 参考デザインからプレートの仕様をご提案します。
2)ラフデザインの決定後、打ち合わせを重ね大枠のラフデザインを固めていきます。
*デザインの製作、ご提案も承っております。
3)概算お見積りをご確認していただきます。
4)最終デザインを打ち合わせします。
5)最終お見積りを提出します。
6)サンプルをご確認いただきます。
7)納品

〜以上の流れで製作を進めていきます。

■弊社での製作ポイント
<背景>
ほんの数年前まで、日本の一流ブランド化粧品メーカーでは、「中国で生産される金属製のコンパクトミラー」の取り扱いがありませんでした。
それは、中国では“生産する工場や品質管理ができない”と認識していたからです。

<強み>
しかし、弊社では「日本または世界の一流ブランド化粧品メーカー」に対して、高品質な商品を納品することが可能な中国工場、また、それを管理できるラインを持っております。
*現地では、生産の管理を日本人にてコントロールしております。

もし、オリジナルコンパクトミラーの製作にお困りな方がございましたら、
まずはお気軽にご相談下さい。詳しくご説明いたします。
お問い合わせ先:blog@suzukisangyo.co.jp
メールでのお問い合わせ  (文字化けする方はこちら)
おしゃれ雑貨と金属ノベルティの鈴木産業


“オリジナルコンパクトミラー・ノベルティー製作事例” への5件のフィードバック

  1. ㈱アインファーマシーズ 庄司 より:

    OEMにてミラー(デコレーションしたもの)を3000個~5000個程度販売用で作成を
    検討しております。どのような実績があるのか?納期など一度打ち合わせをお願いできればと思います。
    よろしくお願いします。

    • blurana より:

      メールにてご返信差し上げましたので、引き続きよろしくお願い致します。

      (株)鈴木産業 鈴木 規之

      • blurana より:

        (株)アインファーマシーズ 庄司様
        お問い合わせありがとうございます。

        昨日メール差し上げましたが、そちらに届かなかったようです。

        ご質問のなかで、御社で販売されたいデコレーションしたものとはどんなものなのでしょうか?

        弊社で、たまたま今回製作事例に関して、OEMオリジナルミラーと称してブログにアップしようとしておりました。
        製作事例をアップさせて頂きたいと思います。

        そして、デコレーションしたものとはどんなイメージなのでしょうか?
        弊社としましては、
        「ロット・納期・予算・品質」の点がはっきりとしていれば、お打ち合わせも可能になるかと思いますので、
        何卒よろしくお願い致します。

        以上よろしくお願い致します。
        今後のメールは toiawase@suzukisangyo.co.jp にご連絡頂けますでしょうか。
        よろしくお願い致します。

  2. 株式会社ピーイレブン 宮嶋 より:

    ・品名:オリジナルコンパクトミラー
    ・数量:10万個
    ・予算:@70円程度
    ・サイズ:直径60mm×高さ20mm程度
    ・納品:東京都内一括納品として
    ・条件:得意先ブランド名のロゴを名入れ(アルファベット2文字)
    (可能であればラインストーンを盤面に散りばめたいです)
    ・納期:2014年1月末
    (ここから逆算した入稿・校正のスケジュール教えてください)

    • blurana より:

      株式会社ピーイレブン 宮嶋様
      お問合せありがとうございます。

      弊社で取り扱っている中国の工場で、金属製のミラーに限って申し上げれば、
      御社のご提示されている予算に対して、対応が出来かねます。

      申し訳ございませんが、
      また機会がございましたら、
      お気軽にお声かけてください。

      (株)鈴木産業 鈴木 規之

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページのトップへ